WEB広告運用

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弊社は創業以来、Google、Yahoo!のリスティング広告、ディスプレイ広告をはじめ、Instagram、Facebook、Twitter、LINEなどのSNS広告、各種DSPなど、様々な広告運用・配信代行を行ってきました。
その中で培ったノウハウや運用力に加え、長年のコンサルティングサービスより培った課題解決力を合わせることにより、お客様のビジネスの目標達成に繋がるweb広告運用サービスを提供します。

POINT 1

EIGERの運用力

web広告の機能は非常に短い期間で次々にアップデートされ、種類も多様化しております。
それら各種機能を把握し、ユーザー像、商品、サービス、外部環境を考慮した細やかな調整を行うことにより広告運用の成果を最大化します。

POINT 2

EIGERのノウハウ

web広告の運用の成否を分けるポイントとして、過去に業界が同じである、もしくは目的とターゲットが同様など、類似するプロジェクトの広告配信データを保有しているか否かがあります。
弊社では創業依頼様々な業界、テーマのweb広告運用を行ってきた経緯から、新規でご相談頂いたプロジェクトについても類似するプロジェクトの広告配信データを保有している可能性は比較的高いです。
それら過去実績に基づくデータ、ノウハウを活用しお客様の広告運用パフォーマンスを最大化します。

POINT 3

EIGERのコンサルティング力

弊社はデジタルマーケティング領域のコンサルティングサービスを提供している企業であることから、主眼はお客様の問題解決にあります。
広告のパフォーマンスが振るわない場合には、目先の課題にとらわれることなく、問題の定義づけ、分解、根本原因の発見、課題設定、解決策立案、実行と適切なプロセスを実行することによる問題解決を行います。

サービスの流れ

  • STEP 1

    ヒアリング・調査

    まずはお客様のビジネスの理解、web広告配信の目的・目標の把握、ユーザー像、競合の調査を行います。既存アカウントが存在する場合は閲覧権限を付与頂き、アカウントの調査を行う場合もございます。

  • STEP 2

    プランニング

    ヒアリング・調査の結果を元に、配信媒体やターゲティング方法をご提案し、どのような目的に対してどのような広告配信を行うのが良いかをお伝えします。
    また、予算配分と出稿計画を作成し、想定されるパフォーマンスをシミュレーションとしてご提出します。

  • STEP 3

    アカウント設計,構築

    プランニングの内容を元に、各媒体ごとにアカウントを設計、構築します。
    SNS広告の場合は、お客様のSNSアカウントとの連携もこのステップで行います。

  • STEP 4

    広告運用配信

    web広告の運用配信を行います。
    運用型広告の場合は、パフォーマンスを最大化させるため一定のペースで運用調整を行います。

  • STEP 5

    レポーティング

    運用配信の結果をレポーティングし、ご報告します。
    各指標の数値結果はもちろん、次回以降の配信に向けての改善点をご提案します。

よくある質問

  • Q最低出稿金額、契約期間の規定はありますか?

    A最低出稿金額は月額30万円以上となります。
    契約期間は基本的には3か月以上となります。

  • Q取扱媒体は何ですか?

    AGoogle、Yahoo!、Instagram、Facebook、Twitter、LINEと基本的な運用媒体は全て取り扱っております。※各媒体の中で一部特殊な掲載面は取り扱えない場合もございます

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