MENU
会社概要
代表挨拶
役員紹介
経営理念・ビジョン
百貨店
DOD
株式会社Terravie
京都花室 御むろ
休眠顧客掘り起こしに有効な施策とは?
【顧客起点マーケティング】9セグマップの概要と活用方法
【サイトリニューアル時に使える】ユーザビリティーテストとは?
自社ECの正しいKPI設定とは
採用情報
Webサイト制作
背景・課題
インバウンド向けサイトと特設サイトを利⽤するユーザーはユーザー層が異なるため、それぞれのユーザー層に合わせたコーディングでの表現が求められる。
提案
デザインを担当した印刷会社と連携し、ユーザー層に合ったコーディングでの表現を企画、実装を⾏った。特に、神⼾店の特設サイトでは各アイコンに動きをつけることによりサイトを訪れた⼈にワクワク感を持っていただくコー ディングでの表現を⾏った。
CONTACT