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顧客管理システム(CRM)

お客様とのコミュニケーションの最適化によりLTVを最大に

最低価格300万円〜

ボリュームゾーン価格帯1000〜1600万円

マーケティングオートメーション(MA)と顧客関係管理(CRM)を統合したシステムをご提供します。 LINEとの連携やGoogleAnalyticsとのデータ連携にも対応します。

顧客管理システム(CRM)の機能一覧

ユーザー管理機能

  • ユーザー登録・ログイン
  • プロフィール管理
  • 権限管理

顧客管理機能

  • 顧客情報登録・管理
  • 顧客分類(セグメンテーション)
  • 顧客履歴管理

取引管理機能

  • 取引情報登録
  • 取引履歴管理
  • 見積書・請求書管理

コンタクト管理機能

  • コンタクト履歴
  • コンタクト方法(電話、メール、訪問など)
  • フォローアップ管理

セールス管理機能

  • セールスパイプライン管理
  • セールス目標設定
  • セールスレポート

マーケティング機能

  • メールマーケティング
  • キャンペーン管理
  • リード管理

サポート管理機能

  • チケット管理
  • 顧客サポート履歴
  • FAQ管理

分析・レポート機能

  • 顧客分析
  • セールス分析
  • マーケティング分析

コミュニケーション機能

  • メッセージング
  • 通知機能
  • コラボレーションツール連携

セキュリティ機能

  • データ暗号化
  • アクセス制御
  • ログ監視

インテグレーション機能

  • 他システム連携(ERP、会計システムなど)
  • API連携
  • データインポート・エクスポート

モバイル対応機能

  • モバイルアプリ
  • モバイル通知
  • オフラインアクセス

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